welfareservicefrontierブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実地指導がありました

<<   作成日時 : 2017/02/07 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、県福祉監査課の実地指導・・・所謂ところの指導監査が行われました。
久々の指導監査で、内心どうなることやらと緊張していました。
なるべく指摘事項が少ないようにと日頃から見ているつもりではいましたが、いや、監査する方の目から見るとたくさん見つかって、色々教えてもらいました。
重要事項説明書にきぼうのセールスポイント、課題やPECSのことを書いた方がいいよと言ってくれたりしました。
なかなか、これだけのことを教えてもらえる機会は無いのでとても良い機会だったと思います。
一寸嬉しかったのが、学習室とかの手作りの課題の棚をみて、きちんと面取りしてあることに気がついて評価してくれたことです。ものすごく手間がかかっている棚なのですが、面取りをすべてしてあることまで気づいてくれた方は初めてでした。
監査自体は終わりましたが、教えてもらったことをこれから修正していかないと行けないのでまだまだ忙しいですが・・・。
監査が終わったから、終了ではなく、普段からの行動が大事だとコンプライアンスを心がけて行かないとと改めて思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実地指導がありました welfareservicefrontierブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる