welfareservicefrontierブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過の秋晴れ・・・いやまだ夏の続きかなあ?

<<   作成日時 : 2017/09/18 12:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 台風の被害が心配で昨日から泊まり込んでいます。やまとも事務室でじっと寝てますが、気がつくとあまりにもトイレに行かない。猫トイレに座らせてようやく少し排尿しましたが、透明で匂いがしない。腎臓か尿路に何か悪いところがあるのではと、朝一で病院に連れて行くことにしたのですが、いざ連れて行こうとしたら、逃げていない。あんなに、窓を開けていても全然外に出ることが無かったやまとが、どうやら脱走したようだ。(そういうことはよくわかるらしい) 
 外に出て、捕まえてからバッグに入ってもらい病院へ行きました。とてもおとなしく血液検査とかも受けることが出来ました。結果は、尿素窒素が高いので、腎臓ケアの食事療法で一ヶ月様子を見ることになりました。
病院でサンプルも戴きましたが、当然それだけでは足りないので購入することに・・・、これがまたとっても高級。
きぼうに連れ戻ると、また以前と同じように1時間くらいふてくされて家出してから何事も無かったかのように帰ってきて、ご飯を求めてきました。早速、腎臓ケアの高級なドライフードをあげるとばくばく食べています。
一ヶ月後再検査です。
 きぼうは、祝日になると途端に利用児童が大きく減り、今日も多分に漏れずに二人でした。ところが、朝、一人の保護者から連絡があり、調子が悪いので・・・と言う話で、一人だけの利用です。課題をやってもPECSをしても時間が充分にあるので、その子の大好きな飛行機を見に行こうかと予定しています。近くにホンダエアポートという小型飛行機用の飛行場があるのを思い出したのです。
 楽しんでくれると良いなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風一過の秋晴れ・・・いやまだ夏の続きかなあ? welfareservicefrontierブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる