welfareservicefrontierブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は本気です!

<<   作成日時 : 2018/01/21 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

利用児童の兄弟のことで話を聞いてあげて欲しいと頼まれ、承諾しましたが、当の本人がやはり嫌がり(そりゃあ、突然、わけもわからず見知らぬおっさん所に話に行こうと言われても・・普通抵抗あるだろうなあ・・〕卓球部らしい。では、私に卓球を教えてくれないかということで会うことになりました。
今を去ること、25年くらい前一時期嵌り、卓球クラブを作ってやっていたことがあるのです。所謂、下手の横好きというやつです。
やるからには本気だという事を示さねば・・・、ネットで道具を選ぶうちに、沸々と闘志が・・・オールラウンドタイプのシェイクに、ラバーは嘗てよくつかっていた、スレイバーとファントムを選びました。道具が届き、本気で素振りをしている私を見たある職員が、まさか本気で勝てるとか思ってないですよね?!というので、悪いが全力でやらせてもらうと答えるや否や、大人気ないことはやめなさいと叱られてしまいました。
(でも、やるけどね〕
しかし、前日兄弟がインフルエンザに罹患してしまいえんきとなってしまいました。
どうなったかは、また書きます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私は本気です! welfareservicefrontierブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる