何の気なしに体重計に乗ってみた

特に気になったわけでもない・・・嘘!ホテルの部屋で、姿見というものを眺めながらダボ就いたおなかや足を見て、これ来てるで~!と気になったのは確か。 ホテルの隣の温泉に入り、湯上りに体重計があったので乗っかってみて、驚き、驚愕、真青!なんじゃこらぁ、「115kg」だって!嘘だろ、壊れてるんのとちゃうか?と思いつつ、もう一度測るも答えは同じ…
コメント:0

続きを読むread more

やまととの再会

戻ってきてから、やまとに後ろから声をかけると、ひときわ大きな声で二度ほど鳴かれ、すり寄ってきました。 それから何度もなでろなでろといつも以上に迫られ許してくれる気配があまりなかったですね。 でもまあ、こちらからある程度で切りを付けました。 家に帰っても、いつもと変わらず、一緒にふと人に乗り一緒に寝ていました。 ここで思ったことが…
コメント:0

続きを読むread more

5daysの帰りの新幹線の中から

5daysの帰りの新幹線の中です。台風が来るという事でモデルに協力してくれていた子供たちの5日目の参加がなくなり4日目目の予定を大幅に変更して実習を全て4日目にやりました。変更され新たに配られた予定表からは『きゅうけい』の文字が消えていました。幸いにも昼ごはんは食べられました(この日は子供と昼食をとる役割だったので食いっぱぐれはなかった…
コメント:0

続きを読むread more

佐賀に来ています

その前にご報告が・・・。少し前から、ブログをスマホから投稿していたのです。ところがなぜか、すべてアップロードされておらずトホホな状態です、お許しください。 さて、今日の朝9時に自宅を出て、17時過ぎに佐賀にやってきました。明日から開催されるTEACCH5DAYSセミナーを受講するためです。その名の通り、今日は前日ですが明日から5日…
コメント:0

続きを読むread more