welfareservicefrontierブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 講演会まで1ヶ月を切りました

<<   作成日時 : 2018/02/04 14:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月3日の新澤先生の講演会まで1ヶ月を切りました。
現在申込者は70数名でまだ余裕があります。
新澤先生としては、参加者数が余りいないのではないかとか気にして戴いていたようですが、とりあえずの最低限の体裁は確保出来たという感じでしょうか。
新澤先生には凄く気を遣って戴き、質疑応答の時間まで設けてくださることになりました。
参加申込者では、名古屋からの申し込みをしてくれた方がいて驚きました。
これから付近の特別支援学校等でチラシを配布して戴こうと、送ったのでまだまだ申込者は来るはずです。
今日は、そんなこんなで週一での休みを取りたいところですが、準備とかが気になり出てきてしまいました。
あ〜とうとう、来るべき日が来る、今から凄い緊張しているのです。
新澤先生に恥ずかしいところは見せられない・・・でもきっといつもより更にドジなんだろうな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
講演会まで1ヶ月を切りました welfareservicefrontierブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる